blogタイトルを変更し、デザインも少し明るくしました。

当blogのタイトルを「配当金生活」から「5,000万円で配当金生活してみよう」に変更しました。配当金生活で有名な冬場ツトム殿のblogタイトルと、新参者の私のblogタイトルが今までかぶってましたしね。

 

配当金生活

http://dividend.seesaa.net/

↑こちらが冬場ツトム殿のblogです。いつも参考にしてます。

 

変えたのはblogタイトルだけではなく、デザインも変えてみました。試行錯誤しながら、文字サイズなどの気付かないような箇所でも、ちょっとずつ見やすくなるようにいじっています。カラーリングも全体的に明るくしてみました。今後もコツコツ作りこんでいこうと思います。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ