【祝】ヤッホー!! 日経平均が大幅続伸で1万円台突破!!

今日は昼からPCの前に張り付いていたのですが、今日の日本株式はすごかったですね。いよいよ日経平均が1万円台を回復ですか。アメリカ株式の上昇にも力付けられて、上げ幅は今年最大だったようです。

 

私の日本株式クラスも膨らみました。[7751 キヤノン]は210円高で3,455円まで上がり、俄かには信じられませんが評価益まで出ちゃってます。

 

今年春の株価急騰は円高への戻りで崩れてしまいましたが、今回は円高へ戻りにくいように思いますので、株価はそこまで下がりにくいのではないかな?と、ド素人の私は思います。

 

目先は下がっても、長期ではまだ上昇すると思いたいところですが、私はここから買い進めることは恐くてできません。みなさんはどうされますか?

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ