【1年0.6%!!】 韓国資本の国内銀行[SBJ銀行]で、高金利定期預金キャンペーンが始まりました。

[SBJ銀行]高金利定期預金キャンペーンが始まりました。[SBJ銀行]は韓国資本(韓国の大手銀行である新韓銀行の日本子会社)ではありますが、一応は国内銀行ですので日本の預金保険の対象となります。最大で1,000万円とその利息までは日本政府が補償してくれますので、安心して定期預金を作っていいと思います。

 

「2013年 SBJダイレクトキャンペーン」

キャンペーン情報|SBJ銀行

 

 

私は法人で[SBJ銀行]定期預金(1,000万円の1年満期で0.5%)を保有していますが、個人では保有していません。実は個人の方がキャンペーンが適用されて金利が高いのですが、私は税金面の理由から法人で定期預金を作っています。

 

売国奴と言われても、下品に利息を取りに行きます。SBJ銀行で法人定期預金を作りました。期間1年で0.5%です。

 

定期預金金利

 

1,000万円未満だと1満期0.52満期0.63満期0.7

1,000万円以上だと1満期0.62満期0.73満期0.8

 

 

全国にお住いの個人の方が申込可能です。支店に行かなくてもインターネットから申し込みできます。今のご時世では、日本でもっとも高金利な定期預金の一つではないかと思います。

 

韓国のことが嫌いな方も多いと思いますので、もしそういうことが気にならない方でしたら、この高金利定期預金はおススメです。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ