【インデックス投資のポートフォリオ】 日本株式クラスを追加購入しました。

このタイミングで日本株式クラスをサクサク買い進めて行くのは怖いです。大きな調整局面がいつ来てもおかしくない状況ですしね。

 

さて今回、「インデックス投資のポートフォリオ」で日本株式クラスを100万円分追加購入しました。なぜかと言いますと、「IFAのアドバイスで運用しているポートフォリオ」で日本株式クラスを100万円分一部売却したからです。日本株式クラスを買い進めるのも怖いですが、減らすのも怖いなと思いまして。

 

今回の約定内容

 

20130104_40

 

 

[ニッセイ-ニッセイ日経225インデックスファンド]:1,000,000円

 

 

「インデックス投資のポートフォリオ」で日本株式クラスは全体の7%しか占めておりませんでしたので、これで一段と理想的なポートフォリオに近づいたのではないかと思います。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ