風邪ではなく、インフルエンザから復活しました。

最初はものすごくひどい風邪だと思い込んでいましたが、39℃近くの高熱、頭痛、全身の痛み・・・これはどうやら普通の風邪じゃないなと3日目で気付き、google先生に尋ねたところインフルエンザだと分かりました。

 

google先生曰く、インフルエンザは発症から48時間以内に薬を投与しないと効果がないらしいです。私の場合はインフルエンザだと気付いたのが遅かったので、病院に行くのは諦めて、ただひたすら家で寝て治しました。

 

 

 

もうめちゃくちゃ辛かったです。治ったと言っても全快という訳ではなく、かなり体力を奪われてしまっています。

 

皆さんも感染しないようにお気を付け下さいね。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ