東証リート指数が3.926%も上げた前々日に一部売却してしまっている[8964 フロンティア不動産投資法人]から、配当金をいただきました。

今日は東証リート指数がよく騰げましたね。前日から3.926も上げました。もしかしたら、もう不動産バブルに突き進んでいるのかもしれません。

 

東証リート指数の今日(2013年3月14日)のチャート

20130311_13 

 

 

そんな急騰した今日ですが、一昨日と昨日の2日間で、私はJ-REITは騰がり過ぎだと判断しまして、[8964 フロンティア不動産投資法人]と[8961 森トラスト総合リート投資法人]を1口ずつ売却してしまているんですよね。

 

 

 

「売ったら即急騰」というのは、あまり気分のいいものではありません・・・。

 

さて、そんな[8964 フロンティア不動産投資法人]から、2013年03月11日に2回目分配金をいただきました。

 

20130311_12

 

 

いただいた分配金の明細

 

20130311_11

 

20130311_10

 

 

基準日:2012年12月31日

入金日:2013年03月11日

分配金(税引前):1口あたり18,382円×8口=147,056円

所得税(法人7.147%):10,510円

─────

分配金(税引後):136,546

 

 

ありがたく生活費として使わせていただきます。

 

今回1口売却してしまったので、次回からは7口分の分配金になります。