分配金利回り2%台まで下がって利益確定済の[3234 森ヒルズリート投資法人]から最後に分配金をいただきました。

投資価額が爆謄し、分配金利回りが2%台にまで下がっていた[3234 森ヒルズリート投資法人]ですが、さすがに騰がり過ぎだろうと思いまして、先日私は全部売却して利益確定しております。

 

 

 

そんな[3234 森ヒルズリート投資法人]から、2013年4月15日に8回目分配金をいただきました。売却済ですので、これが最後の分配金になります。

 

いただいた分配金の明細

 

20130415_31

 

 

20130415_30

 

 

基準日:2013年01月31日

入金日:2013年04月15日

分配金(税引前):1口あたり9,169円×2口=18,338円

所得税(法人7.147%):1,310円

─────

分配金(税引後):17,028

 

 

ありがたく生活費として使わせていただきます。

 

[3234 森ヒルズリート投資法人]には、またご縁があれば投資したいと思っています。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ