経営統合により上場廃止予定の[8875 東栄住宅]から株主優待&配当金をいただきました。

[8875 東栄住宅]は今年11月に経営統合して上場廃止予定となっています。

 

 

 

今日現在でもまだ統合比率などの発表もされておらずで、今後どうなるのか分かりませんが、もうしばらく保有するつもりです。

 

そんな[8875 東栄住宅]から、2013年4月26日に初めて株主優待配当金をいただきました。優待月は1月だけとなっておりますので、今回が最初で最後の株主優待ということになります。配当月は1・7月ですので、あと1回いただけますね。

 

いただいた株主優待

 

20130426_12

 

 

私は100株保有ですのでJCBギフトカード2,000円分をいただきました。このblogでは現金2,000としてインカム累計に計上したいと思います。

 

いただいた配当金の明細

 

20130426_11

 

 

20130426_10

 

 

基準日:2012年01月31日

入金日:2013年04月26日

配当金(税引前):1株あたり19円×100株=1,900円

所得税(法人7.147%):135円

─────

配当金(税引後):1,765

 

 

ありがたく生活費として使わせていただきます。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ