全部売却して利益確定済みの[2412 ベネフィット・ワン]から配当金と株主優待をいただきました。

[2412 ベネフィット・ワン]から配当金と株主優待をいただきましたので、ご紹介したいと思います。[2412 ベネフィット・ワン]は先日全部売却して利益確定しておりますので、ご紹介はサクッと終わります(笑)

 

 

 

20130628_22

 

20130628_23

 

 

サクサクッ

 

[2412 ベネフィット・ワン]から株主優待をいただきました。

 

20130628_24

 

20130628_25

 

 

株主優待では、[2412 ベネフィット・ワン]の提供する福利厚生サービスを利用することができます。カタログを見ましたが、私にとっては魅力的なものがありませんでした・・・。

 

[2412 ベネフィット・ワン]から配当金をいただきました。

 

20130628_21

 

20130628_20

 

 

2013年6月28日に、[2412 ベネフィット・ワン]から「第18期(2012年4月1日~2013年3月31日)普通株式 期末配当金」をいただきました。

 

今回いただきました期末配当金は1株あたり3,500円、私の保有株数は1株ですので税込で3,500円になりました。そこから法人の所得税7.147%が差し引かれまして実際に入金されました金額は3,250となりました。インカムゲイン累計に加算して、ありがたく生活費として使わせていただきます。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ