【祝】東京オリンピック決定!! 関連しない銘柄[3834 朝日ネット]を新規購入しました。

【祝】東京オリンピック決定!!!!

 

東京オリンピック決まりましたね。本当に良かったです。今日本中が東京オリンピック決定に沸いていることだろうと思います。といいますのも、今私は日本にはいません。なんと、東京オリンピックを姑息な手段で妨害したあのゴキブリ国(通名:韓国)に滞在しています。

 

gokiburi

 

日本は放射能汚染されているが大丈夫なのかとか、富士山が噴火するが大丈夫なのかとか、地震が起こって危ないのになぜ住み続けているのかなど質問され、ネガティブキャンぺーンが隅々まで行き渡っているようです。子供の頃から洗脳されているゴキブリに対して何を言っても無駄だと思いましたので、「お前の国の、日本に関するニュースは信じるな」とだけ言っておきました。そういうゴキブリとは関わらず、少数派ですが中には本当にいい人もいますので、いい人とだけ今後も交流を続けていこうと思います。

 

日本が弱っている間に中韓に調子に乗らせてしまったようなので、強い日本に復活して十倍返ししてやりたいですね。

 

そんな中、私はオリンピックと関連しない銘柄を新規購入しました。それは[3834 朝日ネット]です。[3834 朝日ネット]は、ネット接続サービス(ISP、インターネットプロバイダ)のASAHIネットを運営しています。私の大好物なストックビジネスです。

 

SBI証券に表示されている投資指標を見てみますと、株価は415円、予想PERは13.47倍、実績PBRは1.38倍、予想配当利回りは4.1%となっておりました。割安ではありませんが、高配当銘柄となっております。

 

[3834 朝日ネット]のビジネスから生み出される利益の一部を配当金として年2回いただきながら長期保有するつもりです。

 

今回の取引明細

 

[3834 朝日ネット] 新規購入

 

20130909_10

 

 

購入口数:新規 1,000株

平均取得額:414円(手数料&税込)

投資額:414,285円(手数料&税込)

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ