[3387 クリレスHD]の株主優待券を使って、「THE PREMIUM」でランチしました。

[3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス(クリレスHD)]から5月末にいただいた株主優待券の有効期限が10月末に迫っておりましたので、10月中に使って参りました。

 

 

 

今回利用しましたレストランは神戸三宮にある「THE PREMIUM(ザ・プレミアム) ミント神戸」です。「贅沢な気分を味わえるエグゼクティブビュッフェ」という触れ込みですので大いに期待して、ワイフを連れて平日ランチに行って参りました。

 

エグゼクティブビュッフェ「ザ・プレミアム」という店名だけあって、サンダル履きでは入りずらいような高級感のある店構えです。エグゼクティブビュッフェ「ザ・プレミアム」に相応しい客として、はしゃがず落ち着いて振る舞います。

 

20131030_10

 

 

店内もおしゃれです。雰囲気抜群です。様々な料理が並んでいます。興奮してニヤけてしまいそうですが、エグゼクティブビュッフェ「ザ・プレミアム」に相応しい客として、無表情を装います。

 

20131030_11

 

 

制限時間は90分です。

 

気持ちの余裕のなさからか、サラダなどをすっ飛ばして初っ端から看板メニューの牛ステーキをいただきました。牛ステーキも食べ放題です。目の前で焼いてくれます。これ絶対に美味しいですよね。席に戻り、冷めないうちに食べました。

 

20131030_16

 

 

 

 

 

ま、不味い・・・

 

 

 

ものすごく固くて不味い。

 

 

貧しかった子供の頃、年に数回の贅沢だった焼肉屋での外食。そこでの噛み切れないゴムのような肉。噛み切れずに口から出した肉に再度タレをつけてまた口へ。それだけでライスをバクバク食べた記憶が蘇りました。

 

パスタもいまいちでした。

 

20131030_17

 

 

食事のことは忘れて、デザートは楽しもうということで、チョコレートファウンテンを楽しんだり、

 

20131030_12

 

 

色んなデザートをいただきました。

 

20131030_13

 

 

支払いには、この株主優待券を使いました。

 

20131030_14

 

20131030_15

 

 

不足分の398円はクレジットカードで支払しました。

 

でも1人1,699円だったらこんなものなのかもしれませんね。事前の市場の期待が大きすぎて、業績上方修正したにも関わらずコンセンサスを下回ったために失望売りといったところでしょうか。期待し過ぎたようです。