初詣でひいた御神籤(おみくじ)に書かれていた「相場」のコメントは・・・?

新年明けましておめでとうございます。

 

さて、早速ですが今日地元の神社へ初詣に行き、毎年恒例としている御神籤(おみくじ)をひいて参りました。

 

20140101_10

 

 

去年2013年ひいた御神籤の結果は「大吉」で、「相場」は「強気に出れば勝ちます」とありました。

 

 

 

2013年を振り返ってみますと、特に不幸なこともなくいい一年でした。相場もよかったですしね。1年間ずっと財布に入れていた去年の御神籤を結んでおきました。

 

20140101_11

 

 

そしてこちらが今年ひいた御神籤です。

 

20140101_12

 

 

小吉

2014年は、良くもなく悪くもないといったところでしょうか。

 

 

そして気になる「相場」には、このように書かれてありました。

 

20140101_13

 

 

相場「運よし 利益あり」

 

今年もいい一年になればいいですね。本年も当blogを宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ