[7442 中山福]の株主総会でいただいたお土産を紹介します。

私の保有株[7442 中山福]の株主総会が、2014年6月26日に大阪で開催されましたので、出席してきました。会場は大阪東心斎橋の「タカラベルモント T・Bホール」です。

20140626_11

[7442 中山福]の第68回定時株主総会は、石川宣博社長を議長に株主総会は執り行われました。社長には頼りない印象を受けましたが、大丈夫なのでしょうか。話されていた成長戦略もいまいちパッとせず、何も手を打たない、もしくは何も手を打てないのではないかと思ってしまいました。この総会をもって前社長である中尾千興会長が退任されたのですが、会長が退任されることで先行きを不安に思うという発言をされた株主もいらっしゃいました。閉会後すぐに[7442 中山福]の株価がドスンと下げましたので、この株主総会を受けて売った人がいたのかもしれませんね。私は多少不安に思いますが、もうしばらく保有しようと思っています。

20140626_10

[7442 中山福]株主総会のお土産

[7442 中山福]の株主総会でいただいたお土産をご紹介します。

20140626_12

「ダブルステンレス タンブラー」が2本入っていました。真空二重構造になっていて、保冷・保温に優れているとのことです。

20140626_13

20140626_14

宅飲みする時に使うと、ビールが美味しくいただけそうです。この商品をamazonで検索してみると、なんと1本あたり1,418円もするようです。今回これを2本いただいたので、2,836円相当のお土産をいただいたことになります。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ