ここしばらくのマーケット急回復について

配当金生活のために
まだまだ仕込まなくてはいけなかったのだが、
ここしばらくのマーケット急回復によって、
掘り出し物がなくなってしまい、
仕込みにくくなってしまった。

こういう時に無理に手を出すと
下手を打って損しまうものだと思うので、
しばらく何もせずに様子見することにした。

欧州危機でまた大きな落ち込みがあると予想していたのだが、
こんな急激に回復するとは思ってもなかった。

保有している資産は
驚くほど順調に増えていて
売りたい衝動に駆られるが、
じっと我慢して保有し続けようと思う。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ