2014年7月末の運用成績【IFAのアドバイスで運用しているポートフォリオ】

私の資産運用は、複数ポートフォリオ戦略を採っておりまして、「配当金生活のポートフォリオ」以外にも複数のポートフォリオを運用しています。今回は、私が運用している複数ポートフォリオの中でもっとも金額の大きい「IFAのアドバイスで運用しているポートフォリオ」の2014年7月末時点での運用成績を、参考程度に確認しておきたいと思います。

スポンサーリンク

運用成績(パフォーマンス)

201407e_06

「IFAのアドバイスで運用しているポートフォリオ」の7月末時点での評価損益前月末比+1.01昨年末比+0.78でした。

ようやく昨年末比でプラス転換することができました。

アメリカ株式を主軸としたポートフォリオですが、ポートフォリオの詳細に関しては非公開とさせて下さい。

集計を終えて

「IFAのアドバイスで運用しているポートフォリオ」の2014年7月末の運用成績は3ヶ月連続の月間プラスとなり、ようやく昨年末比でもプラス転換することができました。私が運用する他のポートフォリオと比べてパフォーマンスが悪いのが気になります。

今のポートフォリオを滅多なことでは変更せず、今のまま5年程度は走らせるつもりで考えています。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ