[2305 スタジオアリス]の株主総会でいただいたお土産をご紹介します。

私の保有株[2305 スタジオアリス]の株主総会(第41期定時株主総会)が、2015年3月26日に大阪で開催されましたので、出席してきました。会場は新大阪の「メルパルクOSAKA 5階『カナーレ』」です。

2015032601 2015032602 2015032603

[2305 スタジオアリス]の第41回定時株主総会は、川村廣明社長を議長に執り行われました。

特筆すべきは、質疑応答での川村社長が凄かったです。株主からの鋭い質問にも誤魔化さずに的確に且つスピーディーに次から次へと回答し、競合他社に関する数字(昨年の出店数等)や、自社の従業員に関する数字(勤続年数、役職ごとの女性比率等)なども頭に入っていて即答できていました。この社長になら、命と嫁の次に大切なお金を今後も預けてもいいかなと思えました。

2015032604

[2305 スタジオアリス]株主総会のお土産

さて、[2305 スタジオアリス]の株主総会でいただいたお土産をご紹介します。

2015032605

オリジナルデザインの「クオカード1,000円分」でした。受付の際にいただけるので、お土産目当てで来ている株主は、もらう物だけもらって途中退席する人が多いのかなと思っていたのですが、最後まで途中退席する人がほとんどいませんでした。

私は今後も配当金と株主優待をいただきながら、今後も[2305 スタジオアリス]を長期保有するつもりです。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ