[3387 クリエイト・レストランツHD]の株主優待券を使って阪急西宮ガーデンズのフードコートでランチするの巻

本日ご紹介する私の保有銘柄は、東証一部上場の[3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス]です。

今回は、[3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス]から手元に届いています株主優待券を利用してランチしてきましたのでご紹介します。

20150508_01

訪れましたのは、私の住む兵庫県西宮市にある阪急西宮ガーデンズです。この物件は私の保有銘柄である[8977 阪急リート投資法人]が保有(準共有持分28%相当)しています。

この阪急西宮ガーデンズは阪急電車の西宮北口駅前に立地し、私の住む阪神電車沿線からは少し行きにくい立地でありますが、クルマや自転車で頻繁に訪れています。

20150508_04

阪急西宮ガーデンズ内にはフードコート「ガーデン・フードコート」があります。

実はこのフードコートに入っている全てのお店(11店舗)は、我らが[3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス]が運営しているんですよね。

20150508_03

11店舗ある中から、韓国料理の「チョンジ食堂」で盛岡冷麺(637円)をいただきました。637円から株主優待券500円分を利用しましたので、差額支払137円でした。

20150508_08

キムチは食べ放題です。

20150508_05

食後のデザートは、Manoa Pancake House(マノア・パンケーキハウス)で、ブルーベリーパンケーキ(637円)をいただきました。637円から株主優待券500円分を利用しましたので、差額支払137円でした。

20150508_07

20150508_06

レシートにも「株主優待券」と記載されています。

20150508_02

私は[3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス]を法人と個人で300株ずつ保有しておりますので、株主優待券が年間24,000円分届きます。年間24,000円分も使うのは大変で、ちょっとしたノルマのようになっていますが、ワイフと一緒に楽しくノルマ達成しようと思います。