[9787 イオンディライト]の株主総会でいただいたお土産を紹介します。(2015年)

本日ご紹介する私の保有銘柄は、

東証一部上場の[9787 イオンディライト]です。

私のお気に入り銘柄の一つです。

 

その[9787 イオンディライト]の第42期株主総会が、

2015年5月22日(金)に大阪で開催されました。

 

ほとんどの株主総会が東京で開催される中で、

関西で開催していただける貴重な企業です。

 

私は去年の株主総会に出席したのですが、

去年はTHE BODY SHOPの「サクラ フローラル キューブ」をお土産でいただきました。

ワイフにものすごく好評だったんですよね。

 

ということで、

今年もお土産を多少期待しつつ、

[9787 イオンディライト]の第42期株主総会に

出席して来ましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

[9787 イオンディライト]の株主総会

会場は大阪心斎橋のホテル日航大阪です。

20150522_05

去年と同じ5階の鶴の間です。

20150522_07

同じ鶴の間ですが、去年より少し広くなっていました。

20150522_06

施設管理という地味な商売ですが、

ストックビジネスだけあって業績には安定感があり、

しかもずっと右肩上がりで成長もしています。

連続増配企業でもあります。

 

ただ、現在の売上比率は、

イオングループからが65%もあって、イオングループに依存しています。

 

議長の中山一平社長によりますと、

これを2020年までに半々にまで持っていくことは充分に可能とのことです。

そうなればさらに業績に安定感が増すと思いますので、

今後も手放さずについていくつもりです。

[9787 イオンディライト]株主総会のお土産

今年の株主総会のお土産はこちらです。

20150522_02

20150522_04

20150522_01

LAURA ASHLEY(ローラアシュレイ)のタンブラーでした。

ワイフにあげても、反応はいまいちでした。

 

ということで、今回は、

[9787 イオンディライト]の株主総会といただいたお土産をご紹介しました。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ