各インデックスの騰落率(2017年1月末)/バランス型は月間騰落率-0.61%で着地しました。

こんにちは、ヤマノ(@yamanokogyo)です。

1月のマーケットが閉まりました。みなさんお疲れ様でした。

早速、月末時点での各インデックスの月間騰落率と昨年末比騰落率を確認しておきます。

みなさん資産運用のパフォーマンスとぜひ比較してみてください。

なお、計算では簡易的にSMTインデックスシリーズファンドの月末基準価額(分配金再投資)を使っていますので、実際の数値とは異なる場合があります。

スポンサーリンク

各インデックスの月間騰落率(2017年1月)

一気に駆け上がったトランプラリーの勢いがなくなり、1ヶ月を通して見るとあまり動きのない月となりました。

意外なことに新興国株式クラスが3%超の上昇率となりました。分からないもんですね。

国内外の各アセットクラスを組み込んだバランスファンドである[SMT インデックスバランス・オープン]はわずかに反落し、月間で-0.61%でした。

各インデックスの昨年末比騰落率推移

2017年がどういう1年になるのかワクワクしますね。

みなさんの資産運用のパフォーマンスは、このインデックスに対していかがでしたか?

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ